そば処 丸八  福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

まだまだ台風の被害が心配ですね。


皆さん本当に注意して下さいね。




お盆休みも今日までって方々も多いでしょうかな。


お盆中も休み無く働いていた方々は大変お疲れ様でございます。


残暑もまだ厳しいですが、すぐに秋の気候になりますのでもう少し夏気分を味わっていきましょう。




この日は、白河市の丸八さんにおじゃましてました。



私の栄養ドリンクである生ビールをいただいています。



鶏の唐揚げね!


熱々でさっくりしてビールにピッタリですよ。



こちら牛すじカレーバケット付きです。



このカレーがうんまいのですよ!


バケットに乗っけてまた旨し!ビールに合う。



久しぶりにポテサラ。


きめ細かい滑らかなポテサラです。



連れはいつもの



カツ丼セット


蕎麦屋のカツ丼はやはり美味いよね。


半分は私がいただきました。




ついつい、おつまみばかり食べてしまって蕎麦を注文しなくてごめんなさい。


冷たい蕎麦が美味い季節だもんね。