白河中華そば 菊忠 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

気温差が激しい毎日ですね!


昨日は風が強いので外では肌寒く感じましたよ。


皆さんも体調に気をつけてくださいね。




そうですね、白河ラーメンですよ。


この日は老舗の白河ラーメン!菊忠さんにおじゃまして来ました。



注文は基本のラーメン普通盛り。




もうキラッキラですよ!


丼も昭和のラーメンらしく気分良くいただけますぞ。




私はやっぱり醤油好きですよ、白河ラーメンのこの透き通るキラッキラスープが大好きなのです。




菊忠さんのチャーシューは柔らかくて美味しいですね。


スープに沈んでますが二枚入っています。




もちろん老舗の白河ラーメンです。


手打ち麺もさすがの美味しさ、もっちりちゅるんのちぢれが堪らないですよ!





昭和二十七年創業だそうですよ。


老舗の暖簾はさすがですね、白河ラーメンの美味しさを広げてくれて感謝です。