Pizzeria Pico (ピッツェリア ピコ) 栃木県那須塩原市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

本当に気温が下がる日が多くなって来ましたね。


皆さんはもう衣替え完了しましたかな、気温差で体調など崩さないように気を付けましょうね。


昨年は庭に野紺菊が沢山咲いたんですが、今年は少ないです。気が付かないくらいですよ!


昨年、こんなにここに咲いたかなぁと思っていたんですが、やっぱり昨年が特別だったんですな。


そのかわり今年は敷地内にセイタカアワダチソウがいっぱいになってしまいました。


草刈りしないとね!





さてと、ついついラーメンマニアなのでラーメン先行でアップしてしまうのですが、今回はちょいと以前に行ったお店ですね!


黒磯駅前にオープンしましたピッツェリア ピコさんに行ってきました。


まだちょっと暑さが残る頃です。




黒磯駅前の道なんですが、なんともオシャレな空気が漂ってましたよ!


この日は気温も高いからテラス席もお客さんが多かったです。




ピッツァから「マルゲリータ」をお願いしました。


パスタからは「那須のトマトのスパゲッティ」をチョイスして、連れとシェアしていただこうって事です。




マルゲリータ、ウマウマですね!店内のピッツァ釜で焼き上げの熱々です。


パン屋さんのカネルブレットさんの職人さんが焼き上げするので間違い無しの旨さですよ。





あっという間にマルゲリータを平らげたから丁度交代にパスタが登場です。




那須のトマトのスパゲッティ!


フレッシュなトマトを使っているんだと思いますね!美味しいトマトのソースでコレ又旨いね〜


私はトマトケチャップは苦手なんですが、こんなフレッシュでウマウマトマトパスタなら大歓迎ですね♪









帰りはカネルブレットで美味しいパンもチョイスして帰りましたよ!



私もたまにはラーメンじゃなくてオシャレな食事もするのですぞ!