DELl & BAKE halte さんのクリスマスオードブル | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

皆さま昨夜は美味しい御馳走だったでしょね!

我が家では、最近連れがお気に入りの那須塩原市のお店、ハルテさんにクリスマスオードブルを頼んであったのですよ。

私はまだ一回もおじゃました事無いんですけどね。

持って帰って来て開けてビックリ‼️


うおー、スゲ〜豪華版でしたよ!


サラダ関係の3種、これは手がかかっているよね!お味も最高でしたよ。



サンドイッチに、タンドリーチキンのトルティーヤ‼️

こいつが抜群に旨い❗️


メインのお肉、チキンに


も〜見ているだけでにやけてしまう肉の塊。

ローストポーク、これはかなりのズッシリな塊で旨いですぞ〜


シャンパンも準備して盛り付けしてくれたんですが!待ちきれなくて写真撮らずに食べてしまいました。

シャンパンなんて年に一回くらいしか飲まないけどねデッカイ肉には合う❗️


食べ方も親切に入れてくれました。

美味し買ったですね!今度是非お店の方に行ってみたい。


そいでもって連れが、ケーキも準備してくれてました!


こちらは西郷村のアムールセゾンさんのレアチーズケーキ。


毎年この時期食べ過ぎなのだよ正月明けの体重が怖いよねー。