面接かぁ

 

 

前職の時は

 

 

対面 3人 WEB 2人

 

 

だったけど

 

 

今日はどうかなぁ~

 

 

俺 結果はさておき

 

 

面接とかって 意外と

 

 

緊張しないんだよなぁ~

 

 

あっそっか 53歳だもんね てへぺろ

 

 

 

という事で

 

 

先日 DIYした革靴を履いて

 

 

行ってまいりました ビックリマーク

 

 

コツコツコツ

 

 

大型トラックドライバー 

 

 

 

面接官は男性 2人

 

 

俺の経歴に始まり

 

 

今回の応募に至るまで

 

 

からの 最も気になっていた

 

 

10tトラックの乗務経験は

 

 

しっかり教育するので

 

 

OK とのこと ビックリマーク

 

 

走るエリアは

 

 

九州一円と山口県

 

 

 

年配の方から

 

 

職歴の1番長い 工場で

 

 

管理をやられていた頃より

 

 

年収が下がるのでは?

 

 

ですよねぇ~

 

 

ご家族は?

 

 

独身です

 

 

母は扶養していますが

 

 

じゃあ いっか

 

 

みたいな雰囲気 てへぺろ

 

 

 

後は 長らく土日祝休みの

 

 

年間 約120日休んでた俺が

 

 

シフトによる変則な休日になり 更に 

 

 

年間 約35日くらい休みが減る

 

 

この環境の変化に

 

 

耐えられるのか?

 

 

きょえぇ~

 

 

助けてケロ~

 

 

約 1ヵ月

 

 

休みが減るやんけぇ~ 叫び

 

 

 

まぁ 頑張る(稼ぐ)

 

 

しかねぇな てへぺろ

 

 

 

とまあ要点はこんな感じで

 

 

得意先も

 

 

誰もが知ってる企業なので

 

 

この先も安心かな

 

 

そしてやっぱり 仕事内容は

 

 

タンクローリーよりは

 

 

楽かな !?

 

 

 

60代の方も数名いるらしく

 

 

只今俺も 絶賛50代 

 

 

今後は体にも

 

 

色々ガタが出てくるだろうし

 

 

これらを総合的に考えると

 

 

 

 

いいかもね ビックリマーク

 

 

 

面接の結果は

 

 

良ければ 電話

 

 

悪ければ 履歴書郵送

 

 

とのこと

 

 

俺的には

 

 

手ごたえはありましたが

 

 

こればっかりは 

 

 

・・・

 

 

結果が出るまで

 

 

そわそわするね

 

 

自宅にいても

 

 

落ち着かないので

 

 

晴れ 天気もいいし

 

 

面接も終わったし

 

 

腹も減ったし

 

 

と いつもの如く

 

 

何かしら理由を付けて 

 

 

今日も担々麵

 

 

ドライブ ドライブ 音譜

 

 

片道1時間

 

 

車 練習 練習 

 

 

2日前に行ったばかり てへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日の気分は

 

汁なし

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん 母には タコ お土産

 

 

 

 

 

 

結果が出るまで

 

 

ドキドキしますが

 

 

神頼みは

 

 

やらねぇぜ ウインク

 

 

 

応援の程 よろしくお願いいたします メラメラ

 

 

 

それでは みなさま

 

 

ワクワク ドキドキ 人生いろいろですが  

 

 

共に 1歩1歩 進んでいきましょう 音譜

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です ウインク

 

 

人生の貴重なお時間を使い

 

 

数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜嬉しいです音譜 ありがとうございますサッカー

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ