2022年 51歳

 

 

人生をリセットした

 

 

2023年 52歳

 

 

再就職をはたし新たなステージへ

 

 

再スタートきったつもりだったが

 

 

定年まで勤めるどころか

 

 

たったの1年で撃沈

 

 

プライベートの修行でも

 

 

信仰する神社から

 

 

他の神社に行くことを禁止され

 

 

八方塞がりか !?

 

 

 

53歳の現在 

 

 

未だ俺は止まったままだ

 

 

3月の霧島では 

 

 

心身共に最低の俺でも

 

 

そんなの関係ねぇ ばりに

 

 

神々は迎えてくれた

 

 

 

48歳の出雲で

 

 

まるで映画のストーリーように

 

 

あまりにも劇的に

 

 

天之御中主大神と同化してしまった

 

 

燃え尽きた訳ではなかったが

 

 

正直 この嬉しすぎる現実に

 

 

俺は満足してしまった

 

 

 

その後

 

 

ここまでの約4年間

 

 

たまたまコロナとも重なったが

 

 

俺は1歩も踏み出せず

 

 

その余韻に浸る

 

 

ご褒美期間になってしまった

 

 

随分と長いトンネルだが

 

 

ある意味一段と磨きをかけて

 

 

自分を破壊した

 

 

これまでの自分を大切にしつつも

 

 

未来に向かってブチ壊した

 

 

再度リセット 脱皮した

 

 

 

今年こそは

 

 

創造への第一歩を

 

 

踏み出したいと思っている

 

 

まだ仕事も決まっておらず

 

 

修行の道も何とも言えない状況だ

 

 

 

メインの修行場所を

 

 

霧島から出雲に移すつもりだった

 

 

そして年に1度くらい

 

 

伊勢・伏見 宗像にも行けたら

 

 

そう思っていたところでの

 

 

他の神社への禁止令

 

 

・・・

 

 

まぁ 

 

 

逆に考えれば 楽でいいんだけど ・・・

 

 

今の神社に信者として行く以上は

 


従うしかない

 

 

教祖が変わり 多くの人が辞めていった

 

 

俺も守護神との絆がなければ

 

 

ハッキリ言って辞めていたが

 

 

反抗ばかりもしてられないしね

 

 

53歳 大人 てへぺろ

 

 

 

この先またいつか必ず

 

 

突破できる時が来るはずだ

 

 

いつの日かまた 霧島 出雲 ・・・

 

 

神社から許しが出て 現地で

 

 

祝詞を奏上できる日が来るはずさ

 

 

今は我慢だ

 

 

もう一度 地に足をつけ

 

 

足元から鍛えなおし

 

 

その日が突然訪れてもいいように

 

 

天之御中主大神をとらえた

 

 

あの時のように

 

 

いつ眠りから覚めてもいいように

 

 

牙を研いでおくしかない いのしし

 

 

 

有刺鉄線で

 

 

体をぐるぐる巻きにされて

 

 

倒れても

 

 

何度でも 立ち上がる

 

 

挑戦を続ける それが俺だろ


 

お釈迦さまが言ったという 

 

 

天上天下唯我独尊 ではないが

 


俺の前に俺はなし

俺の後に俺はなし

 

 

あたりまえじゃねぇか てへぺろ

 

 

 

地味を重ねて

 

 

派手を生きる

 

 

これが俺の神髄だろ

 

 

 

俺の人生に

 

 

お茶の間なんて

 

 

いらねぇのさ ビックリマーク

 

 

 

しかし ほんと まぁ

 

 

こんなことばかり

 

 

考えてるから

 

 

彼女もできないんだよなぁ~

 

 

待てよ 待てよ 

 

 

そもそも 女性がいるところ

 

 

そんなところに行くこと事態が

 

 

俺の行動範囲には

 

 

ないんだよなぁ~

 

 

こりゃ今年も一匹狼だな てへぺろ

 

 


目に見える世界

 

 

目に見えない世界

 

 

 

どっちも頑張る

 

 

これまでもそうだったし

 

 

これからも同じだ

 

 

 

 

 

 

アイアム ア

 

 

ファイティング ソルジャー

 

 

アイアム ア

 

 

ロンリー ウォーリアー

 

 

ネバー

 

 

セイ

 

 

ギブアップ

 

 

 

頭の中はお前だけ

 

 

 

応援の程 よろしくお願いいたします メラメラ

 

 

 

最後まで読んでくださったみなさま

 

 

お互いに 最高の自分に向かって

 

 

1歩1歩 進んでいきましょう 音譜

 

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ