今回の霧島滞在期間では

 

 

鹿児島県だけど 満開の桜は

 

 

見ることが出来ませんでした ビックリマーク

 

 

よって 先日

 

 

曇り空の福岡

 

 

少し肌寒い日ではありましたが

 

 

男一匹

 

 

硬派な

 

 

お花見 ドライブ 車音譜

 

 

 

 

 

 

桜 少し散り始めたところでした

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

お花見と見せかけて

 

 

実はカレーを食べに行ってきました てへぺろ

 

 

 

こちらは

 

 

ぱっと見 お肉のように見えますが

 

 

実は 若鶏のハツとレバー 

 

 

これがとってもカレーとマッチしてて

 

 

わたくし はまっております グッ

 

 

 

 

 

 

いただきま~す

 

 

ルーは多めにしてもらいました

 

 

お店から 桜を眺めながら

 

 

カレーを食べる

 

 

最高 ラブラブ

 

 

 

そして 

 

 

しっかり 忘れずに

 

 

おばあちゃん 母にも

 

 

お持ち帰り チョキ 

 

 

 

 

 

 

ご飯にも

 

 

麦が入っていて GOOD 

 

 

 

デザートは

 

 

霧島から帰ってきて初の 

 

 

シュークリーム

 

 

仲良く

 

 

3個ずつです ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした お願い

 

 

 

担々麵 & カレー & うなぎツアー

 

 

もう少し

 

 

続けたいと思います

 

 

よろしくお願いいたします ウインク

 

 

 

 

それでは みなさま 

 

 

お好きな食べ物も

 

 

いろいろだとは思いますが 

 

 

自分の 好き を信じて 

 

 

共に 1歩1歩 進んでいきましょう 音譜

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です ウインク

 

 

貴重なお時間を使い

 

 

数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜嬉しいです音譜 ありがとうございますサッカー

 

 

 

次の記事もみていただけたら更に嬉しいです ラブラブ

 

いいね! フォロー も励みになります おねがい

 

よろしくお願いいたします ウインク

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ