2024年 3月24日 ~ 3月28日

 

 

53歳 21回目

 

 

霧島滞在日記です ビックリマーク

 

 

よろしくお願いいたします ○┓

 

 

 

見事に菜種梅雨の期間に

 

 

ハマっちゃいまして

 

 

車 走ってて 霧島まで

 

 

ずっとトンネルでいい

 

 

な~んて

 

 

思った強い雨でした

 

 

 

お昼前

 

 

神社 霧島神宮に到着

 

 

と見せかけて

 

 

修行で来た俺ならあり得ない

 

 

行動をとってみました てへぺろ

 

 

 

鳥居の前の道を

 

 

真逆に下り

 

 

俺は目当ての

 

 

うなぎ屋さんへと直行した ニョロ

 

 

 

神社 ここまで来ておいて

 

 

霧島の大神にご挨拶する前に

 

 

食事をとるなんてことは

 

 

修行モードの俺ならあり得ない ビックリマーク

 

 

 

しかし 

 

 

修行 と 観光

 

 

自身への

 

 

メリハリを持たせる為にも

 

 

あえてやってみました

 

 

そう

 

 

今回は観光で来たんだ

 

 

この行動こそが

 

 

その証だ

 

 

 

霧島の亡霊共よ

 

 

俺は 今 

 

 

ここに宣言する

 

 

今回は修行ではなく観光だ

 

 

だから なんか

 

 

俺にちょっかい出してくるような事は

 

 

やめてくれ!

 

 

頼んだぜ ウインク

 

 

 

待ち時間に

 

 

そんなことを考えながら

 

 

俺は2年前のお礼参り

 

 

ダウン この時耳にした

 

 

 

 

うなぎ屋さんに 

 

 

並んでいる

 

 

しかし 皆さんも

 

 

大雨でもしっかり来てるのね おねがい

 

 

 

 

 

 

うな重の特上にしてみました 音譜

 

 

おばあちゃん 母は うな丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ってけっこう山椒好きなんですよね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

霧島で食べるうな重

 

 

最高でした !!

 

 

やっぱ人生何事も

 

 

雰囲気って

 

 

大事ですよね !?

 

 

ごちそうさまでした お願い

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

神宮へと向かおうか ビックリマーク

 

 

歴代最低の

 

 

なまっちょろい俺で挑む今回

 

 

不安だなぁ

 

 

いよいよ 

 

 

修行と観光

 

 

その

 

 

境界線を

 

 

見定める時が来た

 

 

頑張ってきます ウインク

 

 

 

 

 


それでは みなさま

 

 

人生いろいろですが 力を落とさずに 

 

 

共に 1歩1歩 進んでいきましょう 音譜

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です てへぺろ

 

 

貴重なお時間を使い 

 

 

数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜嬉しいです音譜 ありがとうございます サッカー

 

 

 

次の記事もみていただけたら更に嬉しいです ラブラブ

 

いいね! フォロー も励みになります おねがい

 

よろしくお願いいたします ウインク

 

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ