2024年3月28日

 

 

誕生日を霧島で迎え

 

 

帰ってまいりました ビックリマーク

 

 

 

橋のあかりがつく頃

 

 

走る車の中で

 

 

53歳かぁ~

 

 

連日雨の霧島だったけど

 

 

あの幻想的な霧は

 

 

なかなかお目にかかれない

 

 

さすがの景色だったなぁ~

 

 

ある意味 思い出に残る

 

 

誕生日だった

 

 

 

やっぱり俺は

 

 

誰が何と言おうと

 

 

我が聖地

 

 

霧島を捨てることはできない

 

 

正直 今の自分には

 

 

自信が持てない俺だった

 

 

体は ダボついてるし

 

 

心は 中途半端

 

 

しかし

 

 

そんな俺に 霧島の大神は

 

 

後ろで見ていた母も

 

 

びっくりする程の

 

 

凄まじいシグナルで

 

 

俺を迎えてくれた

 

 

ありがたかったなぁ~

 

 

嬉しかったなぁ~

 

 

 

この勢いで

 

 

仕事も彼女も

 

 

紹介してくれないかなぁ~

 

 

な~んて

 

 

調子に乗りながら

 

 

俺は昨年 52歳の誕生日の時と

 

 

同じ海に向かっていた 車

 

 

 

 

 

 

 

 

月の光だけの

 

 

誰もいない波止場に立ち

 

 

想いにふける

 

 

今日が最悪

 

 

そう思えれば

 

 

この先 今より

 

 

悪くはならないぜ

 

 

あ~ タバコ吸いてぇ

 

 

 

星空 

 

 

まだ夜は ちと肌寒いな ・・・

 

 

 

こんな夜も 明日には必ず明ける

 

 

冬が終われば

 

 

雪も 必ず溶ける

 

 

どんなに深き傷も

 

 

いつかは 必ず癒えるはずさ

 

 

 

いつもの

 

 

訳の分からんことを考えながら

 

 

 

 

こんな夜の海で

 

 

おっさん1人

 

 

何やってんの ビックリマーク

 

 

気持ち悪いな

 

 

さすがは変態の俺

 

 

どうせ変態なら

 

 

彼女と一緒に海をみて

 

 

車の中でイチャイチャしたい

 

 

まぁ

 

 

そんな日は

 

 

今年もきそうもねぇな

 

 

 

それよりも

 

 

真面目な話

 

 

この先どうしよう !?

 

 

地元の信仰する神社以外での

 

 

修行を禁止され

 

 

ぶち壊れた俺

 

 

・・・

 

 

どうしたものか

 

 

・・・

 

 

それこそ

 

 

降り注ぐ霧の雨を

 

 

浴びながら歩いた霧島

 

 

そこには俺の幸せが

 

 

詰まっていた

 

 

この大地の上で

 

 

今 俺に出来るのは

 

 

自分に鞭打ち

 

 

進むこと

 

 

積み上げた 修行の成果を

 

 

話す相手はいない

 

 

新たな門出を

 

 

望んでくれる

 

 

彼女もいない

 

 

ONEMAN ARMY

 

 

 

今はただ

 

 

ボチボチでもいい

 

 

進んでいくしかない

 

 

答えが出るのは

 

 

何年後 何十年後 はてなマーク

 

 

それは分からない

 

 

 

2024年1月

 

 

合宿での大型免許取得後

 

 

九州に帰る前に向かった出雲

 

 

そして帰りの日本海

 

 

サングラスを外して

 

 

あの時

 

 

心に沈めた

 

 

碇 ⚓

 

 

 

いつになるかは

 

 

分からないが

 

 

俺は 

 

 

必ず

 

 

引き上げにいくよ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!おっさん53歳

 

 

九州男児の誇りをかけて

 

 

またいつの日か

 

 

神社 霧島 出雲 伊勢 伏見 宗像

 

 

行きたい 行きたい 音譜

 

 

 

目に見える世界

 

 

目に見えない世界

 

 

 

どっちも

 

 

頑張るしかないです

 

 

 

応援の程 よろしくお願いいたします メラメラ

 

 

 


それでは みなさま

 

 

輝く未来の自分に向かって ラブラブ 

 

 

明るく 元気に 自分らしく

 

 

頑張っていきましょう 音譜

 

 

 

貴重なお時間を使い

 

 

数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜嬉しいです音譜 ありがとうございますサッカー

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です ウインク

 

 

 

次の記事もみていただけたら更に嬉しいです ラブラブ

 

いいね! フォロー も励みになります おねがい

 

よろしくお願いいたします ウインク

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ