今日は

 

 

男一匹

 

 

硬派な

 

 

ドライブ 車音譜

 

 

ではなく

 

 

おばあちゃん 82歳 母を誘って

 

 

親孝行 !?

 

 

ドライブ 車音譜

 

 

無職の俺のおごりです ビックリマーク

 

 

 

雨の小倉駅

 

 

ほんの少しの時間差で

 

 

モノレールのシャッターチャンスを

 

 

逃しちゃった

 

 

でも ほんの少し

 

 

黄色く見えています てへぺろ 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

前記事の 博多

 

 

ちんちん ではなく しんしん です てへぺろ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母と一緒なので 担々麵ではなく

 

 

チャンポンにしました ビックリマーク

 

 

母は普通に 味噌チャンポン

 

 

俺は 辛味噌チャンポン

 

 


 

 

 

半チャーハンを

 

 

2人で分けて食べました ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

小倉のお約束

 

 

シロヤさんに寄ってサニーパンを購入  

 

 

並んでいる赤い人が おばあちゃん です

 

 

 

 

 

 

たっ~ぷりの練乳が たまらなくて

 

 

母も大好きのようです ラブラブ

 

 

1個 140円に 値上がりしてました ショボーン

 

 

 

 

 

 

シロヤさんの斜め前に

 

 

新しく 油そば のお店がオープンしていました

 

 

次はここだな ビックリマーク

 

 

 

星空

 

 

今夜は一人

 

 

部屋でコーヒーを飲みながら

 

 

反省会です 

 

 

今日一日

 

 

俺は母に優しく出来たかなぁ

 

 

優しい言葉を

 

 

かけてあげられたかなぁ

 

 

等々

 

 

また無職になって

 

 

心配かけちゃって

 

 

・・・

 

 

情けない 52歳

 

 

もうすぐ 53歳 トホホ

 

 

しかし

 

 

久しぶりに一緒に歩くと

 

 

スピードが

 

 

随分遅くなっちゃったなぁ~

 

 

俺のゆっくりよりも

 

 

更に遅い

 

 

雨で足元が悪いのもあるし

 

 

俺の腕を掴んでたら はてなマーク

 

 

と言ったけど

 

 

さすがに小倉の街中では

 

 

昭和女の意地があるのか

 

 

恥ずかしかったのか

 

 

おばあちゃん いいっちゃ

 

 

そう言って

 

 

頑張って歩いておりました

 

 

 

今度は

 

 

晴れ の日に

 

 

またどこかに

 

 

誘いたいと思います ウインク

 

 

ごちそうさまでした お願い

 

 

 

担々麵 & モンブランツアー

 

 

まだまだ行くぜ ウインク

 

 

 

 

それでは みなさま 

 

 

人生いろいろ

 

 

担々麵とモンブランも いろいろですが 

 

 

自分の 好き を信じて 

 

 

共に 1歩1歩 進んでいきましょう 音譜

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です ウインク

 

 

貴重なお時間を使い数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜 嬉しいです 音譜 ありがとうございます サッカー

 

 

 

次の記事もみていただけたら 更に嬉しいです ラブラブ

 

いいね! フォロー も励みになります おねがい

 

よろしくお願いいたします ウインク

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ