リンゴの中で

 

 

最も

 

 

好きな ラブラブ

 

 

サン陸奥 

 

 

 

この冬 

 

 

よ~やく

 

 

発見いたしましたぁ~ 叫び

 

 

いつもスーパー等で

 

 

チェックはしていたのですが

 

 

なかなか無くって 

 

 

・・・

 

 

そんなものだから

 

 

いつもの悪い

 

 

病気が出ちゃって

 

 

売り場に並んでいたものを

 

 

全部買っちゃいました てへぺろ

 

 

 

全部で

 

 

16パックでした

 

 

並べてみました ビックリマーク

 

 

 

玉のサイズも

 

 

ちょうど グッ

 

 

 

これまた

 

 

調子に乗って

 

 

ご近所さんに

 

 

配ってしまいました 音譜

 

 

いかん いかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に配るために

 

 

大人買いしたわけじゃ

 

 

なかった てへぺろ

 

 

 

味見 味見 音譜

 

 

 

3玉バージョン

 

 

 

 

 

 

4玉バージョン

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~

 

 

この食感

 

 

この酸味

 

 

約1年振りに食べたけど

 

 

やっぱり好き ラブラブ

 

 

 

甘い蜜リンゴより

 

 

酸味の効いた

 

 

青りんごの方が

 

 

大好きな 🍏

 

 

若干 51歳

 

 

大人

 

 

 

しかしこりゃ

 

 

明日から

 

 

毎日リンゴやね ウインク

 

 

 

ケッケッケ

 

 

頭のレベルは

 

 

まだまだ

 

 

小学生くらいです 合格

 

 

 

 

それでは みなさま

 

 

気温が低い日が続いておりますが

 

 

お互い体調を崩さないように

 

 

注意していきましょう!

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です てへぺろ

 

 

貴重なお時間を使い数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜 嬉しいです 音譜 ありがとうございました サッカー

 

 

 

次の記事もみていただけたら 更に嬉しいです ラブラブ

 

いいね! フォロー も励みになります おねがい

 

よろしくお願いいたします ウインク

 

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ