毎年

 

 

お正月は

 

 

3月の誕生日に行く 

 

 

霧島修行の

 

 

スイッチが入るのですが

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

 

そのスイッチが

 

 

入りませんでした ショボーン

 

 

その原因を

 

 

考えてみました

 

 

 

原因 その1

 

 

やっぱり

 

 

仕事だろうな !?

 

 

昨年 12月1日に

 

 

入社したばかりで

 

 

只今絶賛研修中 ビックリマーク

 

 

 

そうだよなぁ~

 

 

仕事が落ち着かないと

 

 

心が落ち着かない

 

 

心が落ち着かないと

 

 

神様とも

 

 

真剣勝負で

 

 

向き合えない

 

 

 

 

原因 その2

 

 

昨年おこなった

 

 

霧島 出雲 伊勢・伏見 宗像

 

 

お礼参りツアーが

 

 

完璧だったため

 

 

心にまだ

 

 

その貯金がある

 

 

 

いや

 

 

待てよ

 

 

どういうこっちゃねん はてなマーク

 

 

 

仕事を

 

 

休職している時におこなった

 

 

お礼参りツアーが

 

 

完璧で

 

 

仕事を

 

 

張り切って頑張っている今が

 

 

神様と

 

 

向き合えないなんて ・・・

 

 

なんじゃいそりゃ

 

 

訳がわからん てへぺろ

 

 

 

 

本来であれば

 

 

この時期は

 

 

バチッ 

 

 

とスイッチが入り

 

 

神社 霧島神宮の神職さん

 

 

そして

 

 

俺の秘密基地

 

 

極秘神社の宮司さん

 

 

そして

 

 

お宿の女将さんに

 

 

日程を伝え

 

 

ご挨拶をしている時期なのに

 

 

 

 

今年は

 

 

その気には

 

 

ならなかった

 

 

 

むしろ

 

 

逆の連絡をしなければならない

 

 

 

2023年 

 

 

卯年に合わせて

 

 

ピョンピョン

 

 

跳ねたいところであったが

 

 

どうやら

 

 

今年の俺は

 

 

そうもいかないようだ

 

 

ピョンピョンどころか

 

 

じっくり

 

 

足元を固める

 

 

準備をする

 

 

1年になりそうで

 

 

ウサギとは真逆

 

 

反逆の亀 てへぺろ 

 

 

 

この先の人生に向けた

 

 

大事な1年

 

 

土台作りの1年

 

 

少しでも早く

 

 

仕事を覚えて

 

 

比例するように

 

 

心を落ち着かせ

 

 

同時に

 

 

蓄え ・・・

 

 

そうだ ビックリマーク

 

 

お金を貯める1年にしよう !!

 

 

貯金 貯金 ¥

 

 

また霧島や出雲

 

 

旅をするにも

 

 

お金がかかるしね てへぺろ

 

 

休職期間でだいぶ

 

 

貯金も使ってしまった

 

 

 

ということで

 

 

わたくしの

 

 

今年の目標が

 

 

見えてきました ビックリマーク

 

 

 

・ 全力で 仕事に燃える メラメラ

 

 

・ 給与は無駄遣いをせずに

  出来るだけ貯金する

 

 

 

そして

 

 

また次回

 

 

自信を持って

 

 

神々と向き合える

 

 

俺に仕上げていく

 

 

心と体を

 

 

鍛えなおす

 

 

創りなおす 

 

 

 

カメのように

 

 

地味~に

 

 

1歩1歩

 

 

確実に進む

 

 

そんな1年にしよう ビックリマーク

 

 

 

そして

 

 

謙虚な気持ちで

 

 

 

明るく 音譜

 

 

元気に 音譜

 

 

前向きに 音譜

 

 

笑顔で 音譜

 

 

俺らしく メラメラ

 

 

 

応援の程 よろしくお願いいたします ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

お正月恒例の

 

 

かしわ飯と

 

 

 

 

 

 

雷ブラックサンダーアイス 雷

 

 

 

 

 

 

リバウンドした体重を

 

 

なんとかしなきゃ

 

 

いけないなぁ~ てへぺろ 

 

 

 

あ~

 

 

でも

 

 

ぜんざいが食べたい ウインク

 

 

 

 

それでは みなさま

 

 

今年も 人生いろいろだと思いますが

 

 

力を落とさずに 

 

 

共に 1歩1歩 進んでいきましょう 音譜

 

 

みなさまにとって

 

 

良い1年でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です てへぺろ

 

 

貴重なお時間を使い数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜 嬉しいです 音譜 ありがとうございます サッカー

 

 

 

次の記事もみていただけたら 更に嬉しいです ラブラブ

 

いいね! フォロー も励みになります おねがい

 

よろしくお願いいたします ウインク

 

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ