先週から 

 

 

家の前の 空き家になっていた

 

 

古家の 解体工事が始まり

 

 

激しい重機音 激しいほこりと

 

 

闘っておりますビックリマーク 

 

 

仕方がないけどね ニヤリ

 

 

 

我が家も古い家なので 

 

 

あまりに 振動が激しいと

 

 

壊れるっちゅうねん!

 

 

な~んて 

 

 

あ~ 

 

 

お昼寝 した~い

 

 

幼稚園児か!

 

 

 

ってところで 本題ですが

 

 

遅ればせながら 昨日 この夏初めて

 

 

アメリカン チェリー をいただきましたビックリマーク

 

 

先週は おいしい すいかを スイカ

 

 

食べちゃいましたが ・・・

 

 

実は わたくし 

 

 

アメチェリが 大好き ラブラブ

 

 

食べ出したら 止まらなくって ・・・

 

 

そして

 

 

次に買った時は だいたい

 

 

前回の方が おいしかった!

 

 

というパターンが 多いです てへぺろ

 

 

今 1番おいしい時なのかな はてなマーク

 

 

 

 

 

 

わたくし きれいな赤よりも 

 

 

このように 少し 黒っぽくなってるくらいが好き ラブラブ

 

 

熟してるって言うのかなぁ はてなマーク

 

 

でも それなりに 歯ごたえはある !!

 

 

 

日本の さくらんぼ さくらんぼ 

 

 

代表的なのは 佐藤錦 ですよねぇ~

 

 

すみませんが

 

 

見た目 味 共に 

 

 

俺には 上品すぎるかなぁ~

 

 

価格もね てへぺろ

 

 

 

う~ん

 

 

・・・

 

 

何ていうの はてなマーク

 

 

 

アメリカザリガニ さそり座 と 日本ザリガニ さそり座

 

 

みたいな感じ !?

 

 

何じゃその例え てへぺろ

 

 

 

 

それから

 

 

親戚から静岡のおみやげをいただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまは 富士山 富士山 

 

 

登ったことは ございますかぁ はてなマーク

 

 

日本  日本最高峰 

 

 

やはり 死ぬまでに

 

 

1度は登ってみた~いビックリマーク

 

 

とは言っても

 

 

ふぁ~

 

 

富士山の標高って 我が愛する ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧島の 倍以上だもんなぁ~

 

 

ふぇ~

 

 

ヘルニアが再発するっちゅうねん!

 

 

何事も

 

 

まずは 

 

 

身の丈にあった目標で頑張ろう!

 

 

うむうむ

 

 

 

 

それでは みなさま

 

 

人生いろいろですが 力を落とさずに 

 

 

共に 1歩1歩 進んでいきましょう 音譜

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかの お役に立てば幸甚です ウインク

 

 

貴重な お時間を使い 

 

 

数多い中から 私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜 嬉しいです 音譜  ありがとうございますサッカー

 

 

 

次の記事もみていただけたら 嬉しいです ラブラブ

 

いいね! フォロー も励みになります おねがい

 

よろしくお願いいたします ウインク

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ