ご訪問いただきありがとうございます 音譜

 

 

前回 佐賀県 

 

 

前々回 長崎県  の 

 

 

一人旅 車 を

 

 

思い出していると 

 

 

丁度 去年の今頃 だったかなぁ~ 

 

 

母と行った 大宰府を思い出しました

 

 

決して ついで ではございません てへぺろ

 

 

 

令和  で凄くニュースになった

 

 

 

おばあちゃん 坂本八幡宮に行きたい行きたい  

 

 

 

と 駄々をこねる もので 

 

 

はいビックリマーク 

 

 

行って参りましたぁ~車

 

 

 

まずは

 

 

やっぱり

 

 

太宰府天満宮  

 

 

からですよね ニコニコ

 

 

そうだなぁ~

 

 

太宰府天満宮に 来るのは

 

 

小学校の遠足 依頼だから

 

 

何十年ぶり はてなマーク  もうすぐ 50歳 てへぺろ

 

 

等と 想いをはせていると ・・・

 

 

おっ 目

 

 

前川清さん の息子さん 

 

 

前川紘毅さん を発見

 

 

見つけたの  俺 絶対1番 子供か!てへぺろ

 

 

 

「日曜日」 いい曲ですよねぇ~ 音譜

 

 

 

何の番組だったのかなぁ

 

 

お父さんがいないから

 

 

TV 「タビ好キ」 ではないよねぇはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛梅

 

 

 

 

 

 

 

お次は  いよいよ

 

 

令和 発祥の地 はてなマーク

 

 

坂本八幡宮  到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の記念にパチリ カメラ 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題の割には 凄く 小さい神社で 

 

 

ビックリ びっくり  コラッ プンプン  

 

 

神社は 大きさではないビックリマーク

 

 

はい ごめんなさいショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ目  額があるよぉ

 

 

写真 撮っていいんだぁ~

 

 

カメラ 良かったね ウインク

 

 

 

そして

 

 

次に 向かったのが

 

 

こちら 初めてきました !!

 

 

 

坂本八幡宮から 歩いてあし  すぐ

 

 

 

大宰府政庁跡  

 

 

単純に

 

 

すご~い

 

広い

 

壮大

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容までは  勉強しておりません 爆  笑

 

 

どうも スミマセン ○┓

 

 

 

以上 大宰府巡り でしたぁ~音譜

 

 

 

母上 様 

 

 

満足していただけましたでしょうかぁ はてなマーク

 

 

 

 

 

それでは みなさまも 

 

 

無理をされずに 我慢しすぎないように お体を大切にされてくださいね星

 

 

数多い中から私のブログを読んでくださりありがとうございましたサッカー 

 

 

この記事が何らかの お役に立てば幸甚です ウインク

 

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ