薔薇園へ、、 | 堂嶋ゆうか~心の手を繋ごう~

堂嶋ゆうか~心の手を繋ごう~

シンガーソングライターになりたての者です。
これから歌を通して心の手を繋いでいくために少しずつブログ更新を更新していきます!!

おはよ💕^ - ^


毎日、暑い日が続いてますが

大丈夫かな?アセアセ


さて、先日薔薇🌹園に行ってきたよ!





6000本もあるのだとか??


久しぶりにお花🌹に、触れさせて頂いたわ、、照れ流れ星


こうゆう時間良いね😊👍

帰りに、、


かき氷🍧をたべ、、

しかし、、

でか❗️滝汗

お腹。冷え冷えで帰ってきたよ!

ほんでは

今日も頑張るとしまーす💪😤

ては、みんなぁ、、

なのだ💕🌹


お母さんバイバイばいばい


ゆうか🎸


YouTube配信中

オリジナル曲より

『生きて』



今日も、皆様にとって良き事と幸せが雪崩れの如く訪れますように、そして、奇跡も溢れる程舞い込んで来ますように、そして、今病気と闘っていらっしゃる皆様へ、1日も早いご回復をお祈りしております。。m(_ _)m


読者登録や、いいね👍を

いつも有難う御座います♪♪

そして、この空間へ

遊びに来て頂き感謝しております

💕ありがとねーお願い流れ星

m(_ぺこり_)mキラキラチョキ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}