暑いね❗️ | 堂嶋ゆうか~心の手を繋ごう~

堂嶋ゆうか~心の手を繋ごう~

シンガーソングライターになりたての者です。
これから歌を通して心の手を繋いでいくために少しずつブログ更新を更新していきます!!

おはよ💕^ - ^バイバイ


いや〜暑くなりましたね〜アセアセアセアセ





朝晩は、そうでもないけどね口笛


さて、6月ともなると

紫陽花がちらほらと

先始めていて、、

綺麗ですねぇ音符キラキラ流れ星




さて、今日も頑張るとしまーす💪😤


またねー💕^ - ^バイバイ


ゆうか🎸


YouTube配信中❗️

『君へ』



今日も、皆様にとって良き事と幸せが雪崩れの如く訪れますように、そして、奇跡も溢れり程舞い込んで来ますように、そして今病気と闘っていらっしゃる皆様へ、1日も早いご回復をお祈りしています。。m(_ _)m


読者登録や、いいね👍😊を

有難う御座います♪

そして、いつもこの空間へ

遊びに来て頂き感謝です

有難う御座います♪

m(_ぺこり_)m流れ星キラキラ飛び出すハート


お母さんバイバイばい