8/11(日)


夜から友人と行きつけのラーメン屋へ行ってきた!


今回は私の自宅からの最寄り駅まで友人と一緒に行って、そこから電車で向かった。

前回は私自身の用事があった為、京橋駅で下車したものの、今回は行きつけのラーメン屋の最寄り駅で下車した。

ちなみに本来ならそこで1回乗り換える必要があるけど、いつも乗り換えずに徒歩で向かっている。

用事がある際は行きつけのラーメン屋の最寄り駅から離れるけど、その際も時間が掛かったり、距離が増えるものの徒歩であるw


まだまだ時期的に涼しいとは言えないけど、今回は前回と比べて気温がやや低くて暑さがマシだった感じたし、それに加えて京橋からではなくて、行きつけのラーメン屋の最寄り駅からの徒歩だった為、前回に比べたらそこまで苦には感じなかった。

そうとは言っても、まだまだ暑い…orz


行きつけのラーメン屋へ到着!


そして、こちらを注文!


神虎ラーメン+チャーハン・餃子セット

ちなみに前回は前述のような状態だった為、メンタル的に温かい食べ物を食べる余裕がなくて、身体が冷たい食べ物を欲していた為、たまたま期間限定の冷そばがメニューにあったから、それを注文した。

しかし、今回はメンタル的に余裕があった為、こちらを注文!

もちろんこのお店のラーメンは全ておいしいと思ってるけど、やはりこのセットを含めたメニューがシンプルにおいしく感じて、安定感があると思っている!


そして、ラーメンを食べ終わったら、すぐに行きと同様の道のりで帰宅した。


スタンプカードの有効期限が10月末で、あと3個。

最低でもあと3回は、お店に行きたいと思う!