前回のブログの続き…


1/19(金)[大阪府滞在12日目]


帰りの道中に京橋駅で電車の乗り換えをするけど、時間的に夜になっていた事もあって、駅の近くの店で夕食を食べる事にした。


宮本むなし 京阪京橋駅前店

牛カットステーキミックス定食

豚バラのしょうが焼き定食

実は店舗が違うけど、学生時代にこの店でアルバイトしていた事がある。
ただ、現在、その店舗は閉店してしまったけど…。

豚バラのしょうが焼き定食は、豚肉が柔らかくておいしかった!
しかし、牛カットステーキミックス定食は、鉄板が冷めている状態、又は冷めやすい鉄板を使用していたのか、鉄板の上に盛られている料理が冷めてしまっていた為、残念ながらあまりおいしいとは感じなかった…。
相方に私が学生時代に働いていたバイト先を紹介したかったから、今回、訪れたけど、ちょっと残念に思った…。

夕食後は京橋駅(京阪線)から電車に乗って、自宅の最寄り駅へ向かった。

そして帰宅!
その頃には一日中歩き回った影響で、足が痛過ぎて歩行が大変だった…。
しかし、夕食がそのような状態だった事もあって、夜食として自宅にある物を適当に食べた。
夜食後の準備、片付け、洗濯物を洗ったり干したりしたけど、それだけで余計に足がおかしくなりそうだった…。

お陰様でぐっすり寝れたw