12/15(金)

その後、友人が心斎橋で開催されているファンタジーアート展2023へ行きたいようで、日本橋から難波を経由して会場のある心斎橋まで歩きました。




途中で心斎橋にあるアメリカ村を通ったけど、YouTuberのチャンネルがーどまんのメンバーであるがーどまん、MY、山ちゃんの3人を、初めて見た!
YouTubeの動画内で景色が映っていて、よく来ているのは知ってたけど、まさか出会うとは!?
その際も動画撮影をしていたのか、動画内と同様に、結構、店の前で騒いでたから、周りの通行人から、めっちゃ見られてたw
友人たちにチャンネルがーどまんの存在を伝えたら、みんな知らないみたいで、そこで話が終わってしまったし…。

その直後、外国人の方(黒人)に話し掛けられたけど、友人たちではなく私に話し掛けてきてるのはわかったものの、英語が話せないし、体格が大きくてめっちゃ怖かったから、完全にスルーさせてもらった…。