元友人(自分より3つ年下)の6つ目の問題行動を話したいと思います。


これは元友人のご両親から聞いた話になるけど、飛んだ日にたまたま元友人を見掛けたらしい。

ちなみに元友人は実家の近所に住んでいて、その日は再婚相手の旦那さんの車に乗っている元友人を見掛けたみたい…。


自分も元友人とLINEや電話等で連絡が取れなくなってから、寝屋川市にある元友人宅に行ったり、前のブログでも書いた通り、本人からパチンコ屋で働いていた事を聞いてたから、そこまで足を運んだり、X(旧 Twitter)のポスト(旧 ツイート)の投稿を辿って、その場所へ行った事もあった。

具体的にXのポストで「今日は十三の花火大会に行く」という投稿があったから、実際に現地まで行った事があるけど、やっぱり十三の花火大会となると、大規模ですごい人集りで、もちろん元友人を見つけ出す事が出来なかった。

その時は結構探し回ったけど、歩き疲れたし、夏場という事もあって、とても暑かったし、汗だくになったのを覚えてる…。

もちろんその時はその情報に縋るしかなくてダメ元やったけど、今となってはとても無謀な行動をしたとは思ってる…。


続く