以前のブログに書いた通り、彼女が初めてこっち(大阪府)に来るけど、実は相方は年上で、バツイチ子持ち。

ただ、子供は2人居て、2人とも成人済。

ちなみに自分は年下で、未婚、子供なし。


相方は自分と不釣合と思っていて、彼女からは交際している事を、自分の親には内緒にしてほしいと言われている為、現在も自分の親に内緒にしている状況。


自分は実家暮らしという事もあって、今回、自宅に泊めてあげたい気持ちがあるけど、相方からしたら例え自分から親に紹介して挨拶したとしても、結局、自分の親から拒まれて、その結果、自分との関係が終わってしまう事を恐れてるみたい…。

もちろん自分からしたら例え親に何を言われようとも、今後も相方とは付き合い続けたいと思ってるし、庇ってあげたいと思ってる。

前述の通り、相方の子供も成人してるわけやし、逆に片親やのに仕事しながらでもちゃんと子育ても全う出来てるわけやし、離婚した理由を聞いたところ、相方の元相方に非があって、相方には全く非がないし、そもそも自分たちも良い歳やから、自分の事は、十分、自分で決めれるし、十分、責任も取れる。


ただ、相方の気持ちを優先した場合は、実家に泊めてあげる事が出来ない可能性がある…。

どうしたものか…。