お医者さんになろう!(大学編)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もう6年生ですよ!!

はい、すごくお久しぶりです!!
いったいいつぶりの更新になるのやら!
以前コメントくださった皆さん!!帰ってきましたよ!!
何年生のときから書き始めたブログなのか自分でもわかってませんが、ついに僕も最終学年・・・
そう・・・ 


6年生!!!!


一番上の学年なんだからすごくえらくできそうですが、下の学年からはなめられっぱなしです!!
曰く「親しみやすいんですよー」
まぁいいんですけどね・・・(笑)

さて、肝心のお勉強の方ですが、正直僕・・・

めっちゃ頑張ってます!!

もう今年に入ってからけっこう賢くなった気がしてます!!
まあ気のせいって可能性もありますけど!
夏休みもちゃんと勉強しました!
夏を制するものは受験を制す!!予備校、高校を合わせれば4回も聞いた言葉です(笑)

すいません、久しぶりにブログ書いたら本気で何書けばいいのかわかんないです(ノ_-。)
思いつきで生きてる僕ですけど、やっぱ思い付きだとぐだりますね。

まあとりあえず更新したんで!!
万事おっけー!!!!
ってことで。ではでは。

春休み

はい、お久しぶりです。
少しずつ暖かくなってきましたね。ようやく春の陽気といったとこでしょうか。
さて、春休みに入って半月ほどたちましたが、私実家に帰ってまいりました。
意気揚々と勉強道具を持って帰ったのはいいのですが、結局なにもすることなく東京に戻ってまいりました!!


だって・・・春休みだもん!!

受験生の方々も受験終わってやっと一息ってとこですかね。
僕だって休みたい!!まあ休んでるんですけどね(笑)

新しい学校に入る新一年生の人たちは友達100人できるかな♫的な感じなんですかね?
ちなみに僕は友達が一人でもできるのか不安でしたよ。

うん、久しぶりにブログ書いてますが・・・

思ったとおり・・・

書く事がない!!

仕方ないですよね。だって・・・春休みだもん!!

ネタがなくてすいません。我ながらつまらないなーと思いながら書いております。

ではでは。

学校始まりました。

さて、先々週から冬休みも終わり大学が始まりました。

授業受けて、実習してとなかなか充実しております。来週にはさっそく試験があります。今はものすごく眠いです(;´д`)

何を勉強すればいいのかもよくわからないままとりあえず授業で使ったプリントを眺めてます。

うん、やっぱり・・・眠い!!!

でもやることはやっとかないといけないんで惰性で勉強してます。

医学部を目指してるそこのあなた!!!

入ったら終わりじゃないんです。入ってからも勉強しないといけないんです!!

まあ受験勉強よりはまだ楽だと思いますが(。-_-。)

先日高校の同級生で東京に出てきてる人たちと新年会してきました。
そろそろ今何してるの?と聞かれた時に、「あぁ、学生だよ♪」というのが心苦しくなってくるお年頃です(笑)

早く今は医者やってるよ(゚∀゚)キリッって感じでかっこよくきめたいですね。

まあ全然関係ないですが、高校時代に告白された女の子が可愛くなってました(笑)
あのとき、おっけーしてればよかった!!!とか思ったり思わなかったり。

いいんです!!別に一人だって寂しくないもん!!趣味でひとりでも楽しいから別にいいんだ!!

趣味の前に勉強しなきゃいけないんですけどね。


新しいパソコンのキーボードほしーなー。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>