お医者さんになろう!(大学編) -4ページ目

しゅーりょー

はい!昨日で今シーズンの試験終了しました!

昨日は婦人科の試験ですね(´Д`)

終わって自己採点してみたら8割オーバ-…

きたーー……ひゃっはーって叫びてー!(笑)

これで女性の体はマスターしました(笑)やっぱこうゆうとエロいですな(笑)

でも婦人科の勉強ってモスとかじゃやりにくいわー(´Д`)婦人科の本持ってたら軽く変態ですよ…

まっ終わったからいいや!


試験のあとは部活の飲み会!久々に荒れたなー┐('~`;)┌

ちなみに僕は一次会でビール中瓶4本弱で死ねました。

だってGAだもん!遺伝的にこれが限界なんです!
てな感じで忙しい土曜日でした(笑)

さて、

今シーズン最後の試験が差し迫っております!

一週間分しかないはずなのに予想外の量&どこが試験に出るのか分からないってことで久々に追い込まれて少しテンパり気味な僕です!(笑)

よし、てんぱってるときはあれいっとこう(´Д`)

せーの、ひゃっはー!

言ってやったぜ!

とりあえず…寝よう♪(笑)






感謝

今日は部活を引退した6年生の先輩にラケットを入れるバックとユニフォームもらいました(^o^ゞ

一年のときからご飯おごってもらったり一緒にゲームしたりと仲良くしてもらった先輩なんで卒業となるとやっぱちょっと寂しいですな(´Д`)

とりあえずバドに対するモチベは上がりました!勉強でもたまにお世話になったし三年間あざっした!!

次は病院で会いましょう!

まあその先輩はこのブログは読みませんけどね(笑)

感謝の気持ちを忘れないように書いてみました。