長瀞ラインくだり | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

『翔んで埼玉』の映画をTVで放送していたのを
見ましたが、
埼玉に住みながら見ると、
共感できるところがあったり、
埼玉県民はそんなこと考えてるんだ〜っていうのがわかったり、
埼玉に住んでるからわかるネタがあったりで、
クスクス笑えて、面白かったです😂

県庁所在地がひらがなとか、
今まで気にしたこともなかったけど😂
『ダサい』❗のか❓❗

映画では、埼玉ディスられてましたが、
埼玉のいいところに出かけてきましたよ~
長瀞のラインくだり〜爆笑

受付は特に予約は、必要なくて、
人数が集まると、随時出発🚌
バスに乗って乗船する場所まで行きます🚤

さあ、出発〜👍
昔ながらの船にゆられて〜

パパとは、
メコン川でも船に乗ったね~とか、
信州でも天竜川で乗ったはず〜とか、
ちょっと昔を思い出したりしてました🚣

紅葉シーズンは、
またさらに、キレイでしょうね🍁
いいところじゃん~🎶

あっという間に船旅が終わりました〜😃
到着地点で、
少しのんびり。
絶景に身を委ねます✨

帰りは、歩いて最初の受付場所まで戻れるという具合☝️
ちなみに、
受付場所は駅にも近くて便利ですよ〜

渓谷から駅までの道のりも、
駅周辺も、
お土産屋さんや飲食店が並び、
寂れた感はなくて、
なんかいい雰囲気でした〜🌈