熱海旅行② | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

長いアーケードを下り、さっそくビーチへ〜🌊
と思ったら、、、
すごい人人人😳😳😳😳😳

いやはや、
千里浜と福井、沖縄の海が基準の私達は
テレビのニュースで見るような人の多いビーチに愕然😥
↑さらには、
↑目的だった、このウォーターパークは、
昼の時点で、
この日、受付終了の看板が出ていて、
がっかり😭😭😭

きっと、朝早くからみんな並んでるんだよ〜
明日並ぼうってことにしました。
海で遊んだあと、温泉♨に入りたかったけど、、、
気を取り直して予定変更☝️

なんだか、
疲れちゃったので、
バス🚌に乗って(Suicaが使えるので楽チンでした🤭)、
ホテルに、向かいました〜