宇宙服 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

近くのショッピングセンターのコクーンで開催中の宇宙冒険博へ🛸

ブルースーツの試着体験コーナーがありました~🚀
宇宙飛行士気分🤭
よくお似合い✌️

そのあと、
クイズラリーにも参加しました📝
宇宙に関しては
知らないことや、
ニュースできいたことがあっても、
うろ覚えだったりで💦
意外と難しかったです😂
宇宙服の重さは❓とかね。

展示室も、のぞいてみました👀
ロケットや、
はやぶさ2の模型も展示されていました🚀
うちの子たちは、
あんまり宇宙には興味がないようですが😅

夏休みは、
興味がないことにも触れるいい機会ですね✨