タニタ19日目 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

昨日のホールトマトの残りで、
今日のレシピと
さらにその残りで、
昼はナポリタンにしましたアップアップアップ

『鮭の野菜ソース定食』
まなかな徒然日記-111026_2007~01.jpg
★鮭の野菜ソース★
セロリを入れるべきところを、
パパがセロリ苦手なので、
玉ねぎ多めに。
だけどあんまり美味しいって感じにはならなかったダウン

★ひじきの煮物★
里芋が少しまだ固かったダウンもう少し煮るべきでした。
里芋の量がいつも微妙。

★きゅうりとしらす干しの酢の物★
これくらい大きくカットしたきゅうりでもちゃんと酢の物になるのね~
美味しかった!!

★えのき茸のスープ★
中華スープに、少しごま油をたらすんだけど、
それがいい味出してましたドキドキ

今日は二勝二敗かな。