肺炎球菌③ | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日は肺炎球菌三回目!!
よくがんばったキラキラ
えらいぞ~グッド!

いつも予防接種に病院へ行っても、
知ってる人に会わないのに、
今日はAちゃん&Aちゃんママに会いましたキラキラ

Aちゃんは、インフルエンザの予防接種だって。
結構みんな、インフルエンザの予防接種していて驚いたあせる

またパパに相談してみよう。


注射を無事終えて、
天気もいいので、
神社によりつつ、
(最近は七五三のご家族がいつもお参りにきてる)
神社前のベンチに座ろうと思ったら、
今度は、そこに
Yちゃん&Yちゃんママドキドキ

Yちゃんはお靴を履いて、ベンチにつかまり立ち中グッド!

お互いに成長したよねアップアップ

しばらくベンチに座って、長話。笑

ベビーサロンでは、
たくさんお友達がいるから、
二人でゆっくりお話ってなかなかできないから、
なんだか楽しく、
嬉しい時間だったわ音符


なんだか楽しい、
予防接種のおでかけになったね~
(ベビは痛かったよねあせる

まなかな徒然日記-111026_0913~01.jpg