休日 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはニコニコショボーン


お元気ですか?


体調は、どうでしょうか?


わたしは、身体が痛くて、やる気がない。

という日々ですね。ショボーン


六月のごはん。の反省をもとに、

とにかく簡単でも安くても美味しく食べようよ

を、テーマに今日は買い物へ。

四千円台のおやつと食材買いました。


月曜日の休日ごはん




もやしの味噌汁も付いてます。


ハニさんは?




黒目が細くなる時間。

何を見てるの?



お昼寝も。


しかし、お菓子や朝ごはん…お弁当の買い物を

いれると、ほんとうに、一週間、貧乏めしに

しないと一万以下って難しい😓

大事に栄養も考えながら歩もう。ニコニコニヤリおねがい




今日も無事過ごすことができました。

ありがとうございます。

ではおねがい