毎日のおべんとうもケチるから。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはおねがい


お元気ですか?


体調は、どうでしょうか?


学生は、もうすぐテストです。


ファイト‼️


さて、節約の日々ですが、美味しくつくろう

美味しく、とは思いながら作るごはんなのですが、

朝は破滅。知恵もわかず、力もはいらない

お弁当。毎日弁当写真を送ってほしいと、

実家の母の趣味から、、写真が残っています。


こんな感じ。

いちにち



ふつか



みっか



よっか



いつか



お弁当は、難しい😓

今後の課題です。えーえーえー照れ照れ


このまえ、家事やろうをみていたら、

ギャル曽根さんの料理美味しそうでした。


うどんの入ったおおきな茶碗蒸し。

作ってみたいな。

ほかのも、栄養はどうかと思えども

ちくわって魚のすり身だしなぁいいのかあ

ってニコニコニコニコニコニコ


あと、コウケンテツさんや、栗原しんぺいさん

高山なおみさん。


食べることがすきなひと、

自然体なひと

を、信じるのみですかねー