ひなまつり | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


お久しぶりです!

お元気ですか?

わたしは、元気です。

今日はひなまつり。

サーモンの刺身さくで、三百円。
スナップエンドウ🫛が美味しかった
貧乏寿司もどき



母のわたしのいまのちから💪では、

こんな食卓でしたー泣き笑いニコニコニコニコニコニコ





吾輩はハニである




ナルシスなるくん。

昨日、一週間分の買い物しました。

今日の分も買いました。刺身は冷凍で今日まで



娘の学費や、教育費貯めるぞー

とーさん、がんばるね

わたしは、料理の工夫。節約

収入もすこし。


今年の冬はこもりぎみでしたが、春から

生活がすこしかわります。

すっかりおばさんではありますが、

ステップアップ⤴️の春にしたいです。