干し柿とクリームチーズ。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんにちは。

お元気ですか?


わたしは穏やかです。

昨日、また地震がありました。

防災用品を、そろえよう、きつく思いました。


落ち着いてから、

いただいた干し柿を、家族と食べました。

美味しい😋なあ。こんな日が続きますように。

いつ、なんどきなにがあるかなんて

わからないものだから。

干し柿は甘くて、ちびちびたべるものですね。



熟すまでに、まだかまだかとまちどうしい


食べちゃうとあっという間。


一気に食べたら、鼻血がでるんじゃないかと

思いましたニコニコ


毎日を過ごせていることは、

たからもの。


休みが2時間あったなら、

やはりわたしは、なにもしないて、

ぼんやり、😶‍🌫️お茶でもすすります。