おおみそか。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


昼から、台所でした。

新潟のっぺや、新潟雑煮。

そば汁、天ぷら🍤など。台所しごと
いつもイクラを入れたい、と思うのに
あまりのお値段にケチな心が勝つ。



赤いのは人参です。😂


紅白を見ながら、大晦日のためのお菓子を食べる。




ごちゃごちゃしていて閲覧注意ですねー⚠️👀


お風呂も🛀さっぱりとすませて、

ゆく年くる年を待つニコニコ


令和5年は、あっという間にすぎました。

みんな、頑張っていたと思う。

夏が長かった。春は娘の運動会に感動した。

秋からはあっーというま。


みなさま、本当に訪問いただいてありがとう😭ございます。日記みたいになっているし、にゃんこきてからは、猫🐈日記になりました。


今後もよろしければ、お立ち寄りください。

お待ちしています。


良いお年をお迎えください🙆