めずらしく作り置きがんばろう。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんにちは😃


きのうは、疲労していて、忙しい土曜日。

娘のスイミングもありました。


疲れてくるといつものお金についての

内に隠してる心配がぐるぐるショボーンショボーンショボーン


考えたってしょーがない。ニコニコ


疲れてるのに、酢どりを作る



体にいいものを食べると、気持ちいいよね。



合計1782円也


日曜日の、ハンバーグのお肉も購入。


今日は、来週からの、ごはんの工夫🍚。


6102円分買ってきて、



料理は、得意じゃないし、下手の横好きなんだけど、それなりに頑張って、とうさんのお弁当の、

作り置きをする。。




今日はハンバーグ作ります!ニコニコニコニコニヤリ


娘も焼いてくれるらしいから、


もう一踏ん張り。


がんばろうおねがい