プレゼントと、ビール。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはニコニコニヤリニヤリ

きのうの、夕ご飯木曜日は、
一週間に一度は?のカレー🍛でした。



お馴染みすぎて、引くほどの福神漬け付きカレー🍛





合計1272円也。

そして、今日金曜日は、



水餃子と、カレイ味醂干し。




合計1207円也。


今月は、義理のおかあさんの、誕生日があります。


今日は、プレゼント🎁を買いに行きました。


びっくりびっくり照れ照れびっくりキメてるキメてる



どちらか一つでも、趣味が合えばと思い違うタイプを、同じリバティで。


何気なく食材を少し買って、会計すると、

ビール🍺無料プレゼント券が出てきました。



家の家族飲まないしなあ。

よし、もらって飲んでしまおうニヤリニヤリニヤリ


義理母からの贈り物だ!と思って美味しく頂きましたえーえーえー


悪魔の🦹‍♀️オハナシ。


以上。


それではまた、ごきげんようです!