一年に一足。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。





こんにちは。お元気ですか?

日常にもどったかたいると
思います。わたしは、今日でお弁当
二日目。

唐突ですが、昨日の夜
腸マッサージをして寝ました。
あれ、いいですね、
もとは、好きなユーチューブの
方が腸セラピーをしていて、真似してみたら!腰がいたくなりませんでした。

あの、年明けに、あまりいいこと
かんがえられなくてね、ちょっとした悪い運がつづいてました。

でも、タンタンとこつこつと
日々を続けることがわたしなんだと
思いました。

初売りで、くつ下を買いました。
くつ下は、私にとって特別で、

毎年冬にスペシャルなものを。
買うと決め、

たいせつに履いてます。

いつもは、無印で買ってせっせと

よろしくねって朝えらんだりです。



貯金にも、目覚めてずっと年下の

ナツタロウさんというユーチューバーの方が可愛く貯金しているのを、みて、我に返り腸セラピストでもありますが、



たんたんとこつこつと



わたしもわたしらしく

お金を増やそうと想いました。


新しいくつ下と腸セラピーと貯金。


2022年のはじまりの鍵になると

誓って