今年もお世話になりました。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。





今年もお世話になりました。

来年も良い年になりますように。

今日は1日台所にいて、
今日と、明日の料理をつくりました。

明日か新しい年
その日を豊かに過ごせるように。
今日は、がんばって


今日のぶんのお蕎麦。

明日の



おせち料理と、

にいがたののっぺ、
も作りました。

海老のうま煮初めて作りました。
きんとんや、ナマスは相変わらず。

家族とのんびり紅白歌合戦見てます。
みんな、スマホ片手に
言いたいことをいい、
時々語らい合う。

まあいいよね。
令和の平和
です。

かぞくありがとう。