影響 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんは。

いろんな情報に影響をうける古今。
子育てをして、主婦をしていて、
おしゃれママさんに憧れていたが、
子どもと生きるってちがってた!

と、思ったのがYouTubeの、

おとうふ3兄妹と、出会ってから。

自分の服なんかいいから、家族に
栄養のあるものを作ろう。食べてくれる
ものを工夫しよう、と思った。

おとうふママさん、に素晴らしい世界を
教えて貰えた。

これぞ、いい影響。
幻想ばかり見ていた気がしました。
中身を学ばないといけませんね。

いい影響は、沢山いただいている。
ブログをしていて良かったな。
と、おもう今宵の夜更かしの凡人でした。