頑張れるものだわ! | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


技術と。パワーと想いと。

才能とか、向いているものとか、身体のつくりとか

遺伝とか、経験とか。

繋がって、形になっていく過程は、

見ているとすごいパワーをもらう。

もう駄目だ。と思っていたんです。
波がありすぎる自分なのですが、また波がやって
きていました。1日が長くてつぎが見えず、
また1日が来て、どんと体調がわるくなり、また
良くなりまた悪くなり、

でも、ほんのすこし視点を移したら、
また頑張ろうという気持ちだけがやってきて、
それ以外のことを視界にいれないで、いや考えるちからがなくて、

わたしの

見る世界は狭いし、こなしていくしか
出来ないけど、頑張ろうと思えました。

ありがとう泉おじょうさま。大工さんの大きな手。
ボンビーガール!