今日は会社の掃除当番音符やったから
早めに出勤したおニコニコアップアップ


朝からガッツリ汗かいたショック!あせる

午前中お客さんとこ行って音符
特変してちょっと稼いだべーっだ!
んでお客さん内容見直したいってゆーたから
会社戻ってすぐ作り直しして
昼すぎにダメ元で持って行ったら!!


普通にOKくれたラブラブ!ドキドキラブラブラブラブ
んで息子にサインもらわなあかんかったからガーン
1回家帰って6時過ぎにもっかい
お客さんち家ニコニコハートブレイクあせる
サインもらって速攻バイト長音記号2ショック!
今日わ昨日言ってたFシステムのトレーナー着たべーっだ!ドキドキ
MAICHIStyle☆-DVC00113.jpg

似合ってる!?!?べーっだ!ドキドキ
めっちゃ暖かいラブラブ!音符
デザインひらめき電球ダサいけど得意げ



てゆか今日思ったんやけど、
最近いいことなくて、
でもただ仕事とバイトをめっちゃ頑張ってた!!
今も頑張ってるけどべーっだ!

いいことないって思ってても
何か頑張ってたらいいことあるんやなって思ったニコニコ
今日こやって契約もらえたんやからニコニコドキドキ





んでもって今日はちょっとイライラドンッした1日やったけど
あたしは悪いことゆってないし
ちゃんとゆーただけやのに
めっちゃ悪者扱いされるしガーン
んまにかなんわニコニコ汗
でも間違ったことゆーてないもんニコニコ




でたっ!!
頑固おばさんべーっだ!!!!!




でも正直にゆって何が悪いんやろガーン



まぁいいんやニコニコ
自分で気づかん限り誰がゆーても分かるわけないニコニコひらめき電球
でもあたしはちゃんとゆーてたからねニコニコ
早く気づいてくれることを祈るわニコニコパー
あたしわもういいべーっだ!

仕事に影響するわしょぼん


今日はめっちゃ長くなってもたけど
明日から気持ち切り替えて頑張ろうニコニコチョキアップラブラブ

まいちは大丈夫にひひ!!ドキドキ




みんなも今日1日お疲れ様でしたニコニコドキドキドキドキ音符
明日も頑張ろねニコニコパー長音記号2ラブラブ

日記書いてたら眠たくなってきたし
そろ②寝よかなラブラブ



んなまた明日~ラブラブ!チョキドキドキドキドキ
おやすみんみんべーっだ!ドキドキ