今日は会社の掃除当番
やったから
早めに出勤したお


朝からガッツリ汗かいた

午前中お客さんとこ行って
特変してちょっと稼いだ
んでお客さん内容見直したいってゆーたから
会社戻ってすぐ作り直しして
昼すぎにダメ元で持って行ったら
普通に
くれた



んで息子にサインもらわなあかんかったから
1回
帰って6時過ぎにもっかい
お客さんち



サインもらって速攻バイト

今日わ昨日言ってたFシステムのトレーナー着た


似合ってる



めっちゃ暖かい

デザイン
ダサいけど
笑
てゆか今日思ったんやけど、
最近いいことなくて、
でもただ仕事とバイトをめっちゃ頑張ってた
今も頑張ってるけど
いいことないって思ってても
何か頑張ってたらいいことあるんやなって思った
今日こやって契約もらえたんやから

んでもって今日はちょっとイライラ
した1日やったけど
あたしは悪いことゆってないし
ちゃんとゆーただけやのに
めっちゃ悪者扱いされるし
んまにかなんわ
笑
でも間違ったことゆーてないもん
でたっ
頑固おばさん


でも正直にゆって何が悪いんやろ
まぁいいんや
自分で気づかん限り誰がゆーても分かるわけない

でもあたしはちゃんとゆーてたからね
早く気づいてくれることを祈るわ

あたしわもういい
仕事に影響するわ
今日はめっちゃ長くなってもたけど
明日から気持ち切り替えて頑張ろう



まいちは大丈夫


みんなも今日1日お疲れ様でした



明日も頑張ろね



日記書いてたら眠たくなってきたし
そろ②寝よかな
んなまた明日~



おやすみんみん

やったから早めに出勤したお



朝からガッツリ汗かいた


午前中お客さんとこ行って

特変してちょっと稼いだ

んでお客さん内容見直したいってゆーたから
会社戻ってすぐ作り直しして
昼すぎにダメ元で持って行ったら

普通に
くれた



んで息子にサインもらわなあかんかったから

1回
帰って6時過ぎにもっかいお客さんち




サインもらって速攻バイト


今日わ昨日言ってたFシステムのトレーナー着た



似合ってる




めっちゃ暖かい


デザイン
ダサいけど
笑てゆか今日思ったんやけど、
最近いいことなくて、
でもただ仕事とバイトをめっちゃ頑張ってた

今も頑張ってるけど

いいことないって思ってても
何か頑張ってたらいいことあるんやなって思った

今日こやって契約もらえたんやから


んでもって今日はちょっとイライラ
した1日やったけどあたしは悪いことゆってないし
ちゃんとゆーただけやのに
めっちゃ悪者扱いされるし

んまにかなんわ

笑でも間違ったことゆーてないもん

でたっ

頑固おばさん



でも正直にゆって何が悪いんやろ

まぁいいんや

自分で気づかん限り誰がゆーても分かるわけない


でもあたしはちゃんとゆーてたからね

早く気づいてくれることを祈るわ


あたしわもういい

仕事に影響するわ

今日はめっちゃ長くなってもたけど
明日から気持ち切り替えて頑張ろう




まいちは大丈夫



みんなも今日1日お疲れ様でした




明日も頑張ろね




日記書いてたら眠たくなってきたし
そろ②寝よかな

んなまた明日~




おやすみんみん

