今日もおつかれぃドキドキ

今日午前中めっちゃ暑かったのにニコニコ晴れ
夕方から雨降るしガーンダウンダウン





まぁなんやかんやで忙しい1日やったショック!ショック!あせる





今日も夕方会いに行ってひらめき電球
夜わ祭りの練習行ってきたよんニコニコ音符




んーでにひひ音符
昨日、もさから電話かかってきていろいろ話してたけど
結構深かったなぁ~ニコニコ



とりあえずひらめき電球
帰って来たら飲もねドキドキ





あとゆりちんからも電話かかってきてべーっだ!ひらめき電球
とぉとぉ春が来ちゃいましたよニコニコパードキドキドキドキ
帰って来たときゆっくり話聞くわなニコニコグッド!ビックリマーク





とゆーわけで音符
昨日わ2人から電話きていっぱい話せて楽しかったニコニコ音符ひらめき電球



勉強になりましたべーっだ!チョキ

さっキラキラ
寝る前にTiara聞いて寝よドキドキ
みんなもあと1日頑張ろねニコニコドキドキドキドキ

GWキラキラの予定立てたかな?にひひ

まいちも埋めてかなあかんなニコニコパービックリマークビックリマーク





みんなもいいGWキラキラにしてねんニコニコアップ




んなまたねドキドキ
んーまっ(^3^)/ラブラブラブラブラブラブ
今日もバイトなくなったショック!あせるドンッ
どんだけー得意げグッド!グッド!



大人しく家おろべーっだ!ドキドキ

とりあえず7時に会いに行って
はよ帰って休もショック!!!!!





MAICHIStyle☆-image.jpg

また更新するっちゃドキドキ
ほなねんにひひ音符
みんなご飯食べたぁ?にひひドキドキ


まいちも食べたよドキドキ

昼から大飯行くから12時に食べたぁニコニコドキドキ音符




昼から頑張ろドキドキ!!

あーしょぼん
ブログの写メ見たら指輪してるし…
仲良くやってるんやな…


拒否してても何も変わってないし
解除したけどもぉ連絡くることないなニコニコあせる






あたしは今をがんばらな!!
想っててもあかんな!!


忘れよ…