今日もおつかれぃ
今日午前中めっちゃ暑かったのに

夕方から雨降るし


まぁなんやかんやで忙しい1日やった


今日も夕方会いに行って
夜わ祭りの練習行ってきたよん

んーで

昨日、もさから電話かかってきていろいろ話してたけど
結構深かったなぁ~
笑
とりあえず
帰って来たら飲もね
あとゆりちんからも電話かかってきて

とぉとぉ春が来ちゃいましたよ



帰って来たときゆっくり話聞くわな


とゆーわけで
昨日わ2人から電話きていっぱい話せて楽しかった


勉強になりました

さっ
寝る前にTiara聞いて寝よ
みんなもあと1日頑張ろね


GW
の予定立てたかな?
まいちも埋めてかなあかんな



みんなもいいGW
にしてねん

んなまたね
んーまっ(^3^)/



今日午前中めっちゃ暑かったのに


夕方から雨降るし



まぁなんやかんやで忙しい1日やった



今日も夕方会いに行って

夜わ祭りの練習行ってきたよん


んーで


昨日、もさから電話かかってきていろいろ話してたけど
結構深かったなぁ~
笑とりあえず

帰って来たら飲もね

あとゆりちんからも電話かかってきて


とぉとぉ春が来ちゃいましたよ




帰って来たときゆっくり話聞くわな



とゆーわけで

昨日わ2人から電話きていっぱい話せて楽しかった



勉強になりました


さっ

寝る前にTiara聞いて寝よ

みんなもあと1日頑張ろね



GW
の予定立てたかな?
まいちも埋めてかなあかんな




みんなもいいGW
にしてねん

んなまたね

んーまっ(^3^)/






おろ

