またバイト休みやった

笑えんから

コレハマズイゾ



てゆか
今日は昼から休みやったし
休み満喫
したお
KARAのDVD買っちゃったし


んで麻美から連絡来て
東いってきた
懐かしい先生にも会えたし
久しぶりに高校生に戻った気分やったぁ


若いっていいねぇ~

んで夜バイトも休みとゆーことで
彩とココス
行ってきた

アメリカの子みたいに食べてみた

熱く語ってきましたよん

もぉ忘れれたかな?
このくらいの季節にあたしらは
初めて出会ったんやんな
最初は何も思ってなかったけど
数ヶ月後に付き合ったんやんな
出会いってほんま奇跡やんな。
どんな思っても
もぉ無理なんやんな

ブログで叩かれるし
未練タラタラまで言われちゃったわ

笑
関係ない人に言われると
なんかイヤな

でも周りでわいろいろ言われてるんやろな
まぁ言わしとけばいいんや
あたしはあたしでちゃんとしとったらいいだけの話。
周りで左右される人嫌いー

あたしの評判下がって嫌なら
思ってもらわんでいい。
自分の好きにしてくれたらいい。
あたしはもぉ過去の人やし

あたしの中から消えることはないけど
あの人の中でわ消えてる。
やから連絡止めよ。
これでよかった。
暗い話してごめんなさい
毎日が必死やから
すぐ仕事も終わる
でもこれぐらいが丁度いいんかな?
笑
長々と書いたけど
明日も頑張ろ


おやすみんみん
彩が載せてほしそうやったし
載せます





笑えんから


コレハマズイゾ




てゆか

今日は昼から休みやったし
休み満喫
したお
KARAのDVD買っちゃったし



んで麻美から連絡来て

東いってきた

懐かしい先生にも会えたし

久しぶりに高校生に戻った気分やったぁ



若いっていいねぇ~


んで夜バイトも休みとゆーことで
彩とココス
行ってきた

アメリカの子みたいに食べてみた


熱く語ってきましたよん


もぉ忘れれたかな?
このくらいの季節にあたしらは
初めて出会ったんやんな

最初は何も思ってなかったけど
数ヶ月後に付き合ったんやんな

出会いってほんま奇跡やんな。
どんな思っても
もぉ無理なんやんな


ブログで叩かれるし
未練タラタラまで言われちゃったわ


笑関係ない人に言われると
なんかイヤな


でも周りでわいろいろ言われてるんやろな

まぁ言わしとけばいいんや

あたしはあたしでちゃんとしとったらいいだけの話。
周りで左右される人嫌いー


あたしの評判下がって嫌なら
思ってもらわんでいい。
自分の好きにしてくれたらいい。
あたしはもぉ過去の人やし


あたしの中から消えることはないけど
あの人の中でわ消えてる。
やから連絡止めよ。
これでよかった。
暗い話してごめんなさい

毎日が必死やから
すぐ仕事も終わる

でもこれぐらいが丁度いいんかな?
笑長々と書いたけど
明日も頑張ろ



おやすみんみん

彩が載せてほしそうやったし
載せます






