またバイト休みやったニコニコあせる


笑えんからダウンしょぼん

コレハマズイゾショック!ショック!ショック!ハートブレイク



てゆかアップ
今日は昼から休みやったし
休み満喫ラブラブしたおドキドキ


KARAのDVD買っちゃったしニコニコドキドキキラキラ




んで麻美から連絡来てひらめき電球
東いってきたドキドキ
懐かしい先生にも会えたしニコニコ
久しぶりに高校生に戻った気分やったぁべーっだ!音符音符


若いっていいねぇ~にひひドキドキ





んで夜バイトも休みとゆーことで
彩とココスキラキラ行ってきたドキドキ
MAICHIStyle☆-110425_200119.jpg


アメリカの子みたいに食べてみたニコニコドキドキ



熱く語ってきましたよんラブラブ!音符




もぉ忘れれたかな?

このくらいの季節にあたしらは
初めて出会ったんやんなニコニコ

最初は何も思ってなかったけど



数ヶ月後に付き合ったんやんなニコニコ




出会いってほんま奇跡やんな。



どんな思っても
もぉ無理なんやんなニコニコあせる


ブログで叩かれるし
未練タラタラまで言われちゃったわニコニコショック!ハートブレイク

関係ない人に言われると
なんかイヤなガーンドンッ




でも周りでわいろいろ言われてるんやろなニコニコ

まぁ言わしとけばいいんやべーっだ!


あたしはあたしでちゃんとしとったらいいだけの話。
周りで左右される人嫌いーニコニコパー



あたしの評判下がって嫌なら
思ってもらわんでいい。
自分の好きにしてくれたらいい。
あたしはもぉ過去の人やしニコニコあせる


あたしの中から消えることはないけど
あの人の中でわ消えてる。


やから連絡止めよ。
これでよかった。


暗い話してごめんなさいしょぼん





毎日が必死やから
すぐ仕事も終わるガーン
でもこれぐらいが丁度いいんかな?ニコニコ



長々と書いたけど
明日も頑張ろ!!ニコニコドキドキ





おやすみんみんドキドキ
彩が載せてほしそうやったし
載せますにひひチョキラブラブ
MAICHIStyle☆-110423_1448~01_ed.jpg

今日からまたブログ更新復活します!!


待ってた?にひひドキドキ


待ってないって?ショック!








まぁとりあえず
今日からまた復活するんで
つまらんけど見てねニコニコパーラブラブ

今日は土曜日仕事したから
昼からお休みもらいますアップべーっだ!音符キラキラ
お出かけしてこよドキドキ


みんなはお仕事頑張ってねショック!ドキドキ

昨日彩と食べたクレープキラキラ
結構キツかったけどショック!
また食べたくなってきたぁニコニコドキドキ




残りの仕事終わらせて
また更新するっちゃドキドキ



MAICHIStyle☆-image_ed.jpg
大変勝手ですが、ちょっと間



ブログお休みしますm(_ _)m

また戻ってくるので
待っててね(..)