☆休憩なぅ☆休憩室今休憩中でーす今日も忙しいなッ高校のときよく飲んださらしぼ久々に飲んだけどうみゃ~~~(´∀`)あとちょっとで休憩終わりあと5時間や頑張るぜ(^^)みんなもあとちょっと頑張ってねはっはぁ~ん(・∀・)