☆MAICHIStyle☆やほー(^^)寝れないまいちですもぉ昨日やけど、朝起きてバイト行く準備してる時↓↓朝カフェオレ飲んで1日スタート!!!服着替えてこんなアホ面してますが仕事中は真剣ですよ( ´∀`)あっ私スタンドの定員してますお客様1人1人に丁寧に接客してますでもねこの仕事はずっと続けません楽しいけどちゃんとした仕事するまでの間の繋ぎ的な感じなんで、正社員で働けるとこ見つかったらさらばします...でもそれまではちゃんと働くよんみんな来てねてゆかコメントないぞっ寂しいぞつまらんかもしれんけど、コメントよろしくネんなもぉ寝ますはっはぁ~ん(´∀`)