タイ(パンガン島)の素敵なお兄さん | 東南アジアの人好き???~do you like Southeast Asians?~

東南アジアの人好き???~do you like Southeast Asians?~

アジアの文化や日本との違い。語学や宗教…
東南アジア人との恋にも興味津々。

東南アジアに興味が無かった方にとっては、きっと何かあなたの知らない世界がここにはあるはず…。

あなたは東南アジア好きですか?

ブログランキングというものに初めて参加してみました。沢山の方にこのブログを読んでいただき、下のバナーをクリックしてもらえたら光栄です。

人気ブログランキングへ


パンガン島こそ色々な出会いがあるのだ。

パンガン島というタイの南の方にある島で毎月満月の夜に行われているフルムーンパーティーというパーティーには、世界各国と言っても過言じゃないほどの色々な人種が集まる。

ヨーロッパから、アフリカから、アメリカ、南アメリカ、アジア、中東…
もう、いたる場所から。

ここで出会わなくていつ出会う!というような状況。

まず行って一番最初に目についたのが、フランス人の男性。
何が目についたかというと、笑顔とダンス。

そこらへんでナンパばかりしてくるいやらしい男性と違いこのフランス人は、初めて会った時さわやかな笑顔で迎えてくれて、周りのみんなを巻き込み楽しく踊る。
パーティーの心得をわきまえている人でした。

そして何よりダンスがうまい!!!
もうこれは周りの女性はメロメロですね。私にはそのフランス人がひときわ輝いて見えました。

モテたければ、ダンスと笑顔!!!


ブログランキングというものに初めて参加してみました。沢山の方にこのブログを読んでいただき、下のバナーをクリックしてもらえたら光栄です。

人気ブログランキングへ