捕獲器 | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

午前中いつもの練習場さんへ行きましたが、、、

なんと〜1球打ちのみの営業びっくり


1球打ちは高いガーン

打ち放題はできないのでそのまま帰宅


で〜ずっと気になってた足跡

雪で足跡がくっきり




鶏小屋の周りに昨年から毎日のようにありました


市役所に電話し捕獲器の貸出を依頼

(近所の人に聞いてましたからね、近所の人は昨年ハクビシンを2回捕獲びっくり


午後すぐに来て頂き設置


市役所の人が言ってました
何種類か来てる、アライグマかなぁ爪跡がくっきりしてる、、、と、びっくり

とりあえず設置しましたコッコちゃんピーちゃんが大事ですからね