一陽来福〜2018 | ゆうま。と卵巣がん

ゆうま。と卵巣がん

2011年秋、まさかの卵巣がん発覚。
その後もW骨折や過換気に見舞われ、なかなか気が休まりません。
しかしやらなくちゃいけない事まだいっぱいある。
だから負けられないです。

ご無沙汰をしています。

元気にしています、ゆうまです。

2012年1月に手術をしてから、今月で6年が経ちました。

アラフォーだった私はアラフィフとなり、小学生だった娘は中学生になりました。

おととしからは非常勤ですが仕事を始め、やっと身体も慣れてきました。

好きな仕事、待遇、環境、すべてこの上なく、運が良かった。
ボスには心から感謝です。

でも体力は無くなっていて
夜のドラマは大抵次の日の朝、家族に結末を聞くパターン。
最後まで起きていられない。

前はこんなんじゃなかったのに。


2018年、今年の目標は “ 断捨離 ” 
メ○カリのおかげで衣類や書籍はかなり片付き、シュレッダーも新しく買った。

いま8台ある端末は5台に減らそう。
3人家族のわが家には多すぎる。 

古い写真は業者さんに頼んでアルバムごとデジタル化して貰おう。

目指すは theシンプル。
新しい風がきっと入ってくるように。

PCが開けなくなってしまったので、今回は初のスマホから投稿です。
上手くいきますように・・笑い泣き

私の中で絶対に褪せない記憶。
お空の友と闘っている友ひとりひとりの顔、そしてあのときの自分。

ご縁のあった皆にとって、穏やかで
必ずや実りのある一年となりますように。
皆のお顔を思い浮かべながら。

                                         ゆうま