仕事で訪れたホテルの庭にはこんなイルミネーションが目  キレイ~キラキラ

 

お土産に頂戴した叶匠寿庵さんのお菓子も

これまたキレイ~キラキラ  「心よせ 結」っていうお菓子。

 

最中の餡の代わりに薄い板チョコ(抹茶orきな粉)をはさんでいただくスタイル。

 

それぞれの絵柄にも意味があって、例えば「スミレ」は「誠実・小さな幸せ」ラブラブ

 

他にもいろんな絵柄があるみたいだからまた今度買ってみよ~っと。

 

2匹の蝶の絵柄の最中、にゃんぶ殿にプレゼントしてあげたいな~。

 

2匹といえば・・・

安定の占有率でコタツ上で仲良く眠る佐和山兄弟◎◓

 

作業スペースは奪われちゃうけど思いっきり癒されちゃうからよきよきニコドキドキ

 

心をよせて、身体もよせて、幸せ時間を満喫してネクローバー