コタツの上はあいかわらず作業スペースほぼゼロ状態あせる

 

あ~~~狭いっ汗 パソコンはひざの上に移動(なんでやねん!)

 

そんなこたぁ~お構いなしの佐和山兄弟は何してるのかっていうと・・・

大吉っちゃんがさわ兄ちゃんを一生懸命グルーミング中ラブラブ

 

ほんま仲良いね~ラブ 

 

こんなあつあつラブラブ見せつけられちゃったら

 

狭い狭い狭い~~~むかっむかっむかっなんて怒れへんやん。

2ニャンの幸せそうな寝顔が見られるんだったら

 

ひざ上パソコンも苦にはならないね。

 

癒しの寝顔を見せてくれてありがとドキドキ

 

ずっとず~~~っと一緒にいようネクローバー