去年は雨で麓にしか登場できなかったみつにゃん雨

今年は朝方の霧も晴れて

 

治部晴れでドヤ顔の殿晴れ 無事のろしが上がった~~~音譜

 

ひこね武将隊の石田三成公や玉子様、

 

佐和山城研究会の皆様やお集りの皆様方と

 

青空にのぼっていくのろしを眺めて喜ぶ殿。

 

近江中世城跡琵琶湖一周のろし駅伝、

 

今年は10:18の米原の鎌刃城に続いて10:21に佐和山(8番目)、

 

10;24には多賀の男鬼入谷城・・・

 

みんなでつなぐのろし駅伝、また1つ良い思い出ができてよかったネ照れ

 

落葉でいっぱいだった萬霊供養地蔵尊をお掃除して

 

心静かに手を合わせるみつにゃん・・・。

 

佐和山山頂が明るい光とステキな笑顔でいっぱいでよかったね。

 

11月23日はみつにゃんの誕生日、ということで

今年は抹茶アイスをプレゼントソフトクリーム

 

お腹グルグルになるといけないから食べ過ぎちゃダメよ~。

また来年も大好きな佐和山山頂の紅葉を見られますように紅葉紅葉紅葉

 

みつにゃん、あらためまして、16歳のお誕生日おめでとうドキドキ

 

みなさんへの感謝の気持ちを忘れずにこれからも元気に育っていってね。

 

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

 

ご縁に感謝クローバー